パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップPC買いました。ギャンブル飯と共にサクッと

こんばんは。先週はあまりにも虚無過ぎてブログの存在を忘れていた筆者です。 またの名を、 朝はスロットで大勝して友達に焼き肉ランチを奢り、

27歳男子のスキンケア事情~謎のORBISとか菊正宗推し~(洗顔とか保湿とか色々雑に)

はいどうも。 寒いですね。寒くなると乾燥が気になりますね。 お肌の乾燥はよろしくないですね。 筆者はまぁ冬も夏も関係なく年がら年中肌を労っているので、いつかブログ記事にまとめようかなと思っていたのでこの機会に書こうかと思います。需要があるかは…

3連休を高速で振り返ります~祝月間100PVを添えて~

こんばんは。もう日付が変わっています。 1週間更新サボると絶対そのままズルズルいくので、なんとかゴミみたいなペラッペラの記事でも週1更新を心がけたい筆者です。

今年の目標はさておき「大神」がクソ面白い

あけましておめでとうございます。 12/31にブログ更新したし、その時に2021年の目標を書いたから別に1日に今年の目標は~とか書く必要もなかったのでだらだら正月を満喫していました。 しかし、今年はおそらくカレンダー通りに3日の翌日が月曜日なので明日か…