パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年という年を振り返って その②『来年はもう少し中身のある人間になりたい』

やべぇ紅白が思ってるより面白くて夢中になって記事書いてる暇がねぇ!!!!!! はい。計画性のない筆者です。下書きぐらい書いとけよ。 というわけで前回の続きみたいな記事書きます。あんまり続きになってないかも。

2020年という年を振り返って その①『つまらない人間になったと感じた年』

はい。 毎週日曜に更新を目標としているこのブログでしたが、この前の27日は筆者が有馬記念で大敗してメンタルボロボロだったため、お休みしていました。 加えて、まぁ年末は一応休みだしそこで更新すればまぁええかの精神で今日ひとまず一発。 元々、ブログ…

浅草くら寿司の射的を遊べるハードルがベリーハードな件について

昨日、浅草の浅草寺に友人たちと行きました。 というより、その前に行った浅草の(地下鉄の浅草が最寄り駅ではない)くら寿司がメインイベントだったのかもしれないです。 寿司食ったのに寿司の写真はない まぁなんで浅草まで行ったのかっていうと、くら寿司に…

カップラーメンについて少しだけ語ろうと思います。

どうも。 毎週ブログ書くぞ!宣言から1週目。早くもネタが切れそうな筆者です。 いやそんなその日にあったこと日記代わりにでもすりゃええやんって思いますけど、それだとツイッターで事足りてるからなぁ・・・ つうか今日やったことなんて、友人と買い物行…

【Corsair(コルセア) K63】キーボードを新調したので軽く使用感など+雑談【ゲーミングキーボード】

Corsair(コルセア) K63 ゲーミングキーボードの簡単なレビューや使用感をまとめた記事です。雑談ベースです。

今年27歳になるオタクがコードギアスを今更見て頭を抱えた。

タイトルの通りですね。 そもそもアニメ作品をここ2年ぐらいリアルタイムでも見てなかった上に、旧作品を見るなんて、ゲオ行って劇場版コナンを見返すぐらいのことしかしてなかったんですよ。 そんなもうオタク?と言われる自分が、わざわざDアニに登録して…