パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

3連休を高速で振り返ります~祝月間100PVを添えて~

こんばんは。もう日付が変わっています。

1週間更新サボると絶対そのままズルズルいくので、なんとかゴミみたいなペラッペラの記事でも週1更新を心がけたい筆者です。

 

明らかにいつもより早いペースで100PVいってた

f:id:POPSENSE:20210112000043p:plain

これはびっくりしましたね。今年に入ってわずか1週間でこんな雑談しか書いていないようなブログが100PVですからね。今見たら200超えてました。ありがとうございます。

ちなみに行き先はというと

f:id:POPSENSE:20210112000531p:plain

やっぱりまともなこと書いてる例のあの記事が大多数なんですが、コードギアスの感想の記事が思ってたより来てますね。嬉しいですね。ギアスプロジェクトの新展開も楽しみです。

 

3連休を雑にさっさと振り返ります

さて、今週も書くネタはないわけではないですが、時間がないのでサクッとツイッターまとめみたいな記事を書きます。誰が読むんだよこれ。

 

1日目

・掃除

・大神めっちゃ進める

・アークナイト鬼周回

特に写真はないです。引きこもりです。

 

2日目

・スロットを打つ

f:id:POPSENSE:20210112000132j:plain

f:id:POPSENSE:20210112002424j:plain

f:id:POPSENSE:20210111235953j:plain

・勝った金でエアジョーダンを買う

f:id:POPSENSE:20210112000017j:plain

f:id:POPSENSE:20210112000013j:plain

・勝った金でバカうまいドリアを食う

f:id:POPSENSE:20210112001113j:plain

マジハロ5楽しい。初打ちなのにやりたい放題した。

パチ屋の目の前のABCマートでクソ安くなってたエアジョーダンを一目惚れして買いました。シンプルだから何にでも合うから楽しみ。

ドリアはウーバーイーツで頼んだ、俺のフレンチのオマール海老と牡蠣のドリアだっけ?忘れたけど人生で一番うまいドリアでした。

 

3日目

・スロットを打つ(負けたから記憶障害になったので写真はない)

・新年初ラーメンを食べる

f:id:POPSENSE:20210111235958j:plain

・競馬をやる(負ける)

・人の金で牛鍋を食う

f:id:POPSENSE:20210112000003j:plain

f:id:POPSENSE:20210112000008j:plain

新年初ラーメンは蒙古タンメン中本の味噌卵麺+トッピングバター。神。

そして俺は負けた競馬のレースでバカ勝ちした友人らにお高い牛鍋をおごってもらいました。仙台牛らしい。死ぬほどうまかった。やっぱ人生で一番美味しいものは人の金で食う肉だよ。肉。

 

一応今年の目標の一つは達成できたよ

そういえばこの記事で今年の目標を書いてたのですが

popsense.hatenablog.jp

具体的に今欲しいものは・・・ゲーミングデスクトップ、エアジョーダン、かっこいい細身のパンツ、リュック、財布・・・とまぁ思いつくだけでこれぐらい。

別に高いなんかド派手なモデルが欲しいとは言ってないし!

まぁそんなわけで泡銭で欲しい物を買えて有意義な3連休でしたと。

 

来週は目立った予定ないしじっくりちゃんとした記事書こうかな・・・

それではまた。