パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2024-01-01から1年間の記事一覧

高級キーボード FILCO Majestouch 3 茶軸を買いましたのでレビュー

はいどうも。 先日更新の記事の最後の方に、ヨースターショップ行った記事書けるなと思いましたがあまりにもスッカスカの内容になりそうだったのでやめました。 代わりに久々に中身がある記事を書けそうなので、更新します。

3月が虚無すぎて気づいたら4月

3月の更新忘れてた!!!!!!!!! はいどうも。 今年の目標は毎月更新と言っておきながら早くも3月にして途切れた筆者です。 まぁパチンコ競馬の収支なんてつけ始めたらだいたい成人の日ぐらいにはもう諦めてるような事象に比べれば続いたもんです。 …

ほぼ初心者が鉄拳8をやっています

はい、そういえば今月更新サボってたなと思い出した筆者です。 書くこともないので休憩がてら今やってるゲームの話をします。

アークナイツの4周年イベントに行ってきました

あけましておめでとうございます(激遅) はいどうも。めんどいので今年の目標は無しです。よろしくお願いいたします。 タイトルの通りですが、私がやっているソシャゲ「アークナイツ」が4周年を迎えまして。それを祝うリアルイベントが東京ビッグサイトで1/1…