パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2017-01-01から1年間の記事一覧

mnp転出しようと思ったら予約番号が有効期限内なのに使えなかったでござるの巻

要約すると、mineoからLINEモバイルにmnp転出しようとしたら有効期限が10日以上ないとmnp予約番号が無意味になってしまい、事実上の有効期限切れで再取得をすることになったため二度手間になった話。その流れと体験談を書きます。

ブログタイトル正式決定。

はい。誰が見てるか知りませんが、 筆者の参戦ライブの予定更新する程度しか役立ってないにも関わずマジでたまに数件アクセスあったりする謎のブログの筆者です。 Google検索からが1番トラフィック多いし。あの雑談記事、意外と見てる人いんのか・・・

ライフカードから来ていた謎の請求はauから直接のものではなかった。

auのサポートをライフカードが請求代行していると思っていたら違う会社のサポートをライフカードが請求代行していた。その正体はEXPO(エクスポ)という会社でした。540円(個人差あり)引かれ続けてる人たちの役に立てれば。

ライブ参戦履歴

オレンジ色はその年の最高ライブです 2011年 02/06 GRANRODEO@Zepp Tokyo 2012年 02/22 石鹸屋リリイベ@川崎CLUB CITTA 05/20 ミルキィホームズ@日本武道館 06/22 石鹸屋@川崎CLUB CITTA 06/23 豚乙女/衝動的の人/FELT/...秋葉文化祭@赤坂BLITZ 07/01 …