パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年という年を振り返って

はいどうも。 有馬記念ウン万負けから、28日のホープフルS(G1)と29日の東京大賞典(G1)で連勝して、ある程度負け額を取り戻してメンタルウキウキな筆者です。 そんなギャンブルにまみれた2021年でしたが、どういう1年だったのか、去年末に立てた目標は達成で…

有馬記念当てた奴らが全員憎い!!!!!!!

はいどうも。 今年の競馬の収支多分マイナス20万~30万チャンネルの筆者です。 チャンネルじゃねぇな。 今日はG1・有馬記念がありました。それについて軽く。

【Gigastone】ANKERの製品で珍しく初期不良に当たったのでGigastoneのUSB充電器を買ってみた【レビュー】

ANKERのUSB充電器を買ったら珍しく初期不良を引いた上に替えの在庫がないと言われたので、他メーカーを探そうとして、Gigastoneに辿り着いたのでレビューしている記事です。

【Moon Lence】Amazonのブラックフライデーで無駄遣いしたよ~【Anker】

Moon Lence アウトドア チェア キャンプ 椅子 折りたたみ アルミ合金&オックスフォード コンパクト 超軽量 収納バッグ ハイキングのレビューとAnker PowerPort Atom III 63W Slimのレビュー記事です。