パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

ブログタイトル正式決定。

はい。誰が見てるか知りませんが、

筆者の参戦ライブの予定更新する程度しか役立ってないにも関わずマジでたまに数件アクセスあったりする謎のブログの筆者です。

Google検索からが1番トラフィック多いし。あの雑談記事、意外と見てる人いんのか・・・

 

ええと、

「備忘録とか色々書くけどやる気はあまりない(仮)」

とかいうふざけきった名前からひとまず脱却しました。

 

今時ブログタイトルとかあんま意味もない気もしますが。

筆者がアメブロがっつりやってた頃は周りのブロガー友達はタイトルしょっちゅういじったりヘッダーいじったりで大喜利(?)してたなぁ・・・私もその一人。

 

つーわけで

「パンキーでファンキーな思い出の果て」

という、一部の分かる人にはまぁすぐわかってしまう程度の名前しか思いつきませんでした。許して。昔からこんな感じのタイトルしか考えられないの。

ちなみに筆者この人達(言っちゃったよ)かなり好きですが、ブログはホント思い出したら更新するぐらいなんでこれに関連した成分の記事はまぁーーーありません。ご了承下さい。

 

というわけでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

・・・流石に月に1,2回ぐらいは更新しようかなぁ

 

※04/21追記。

流石に高校生レベルのタイトルの付け方で恥ずかしくなってきたのでまた変えるかも・・・