パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

2022年4,5月のハイライト

この男、4月にブログ更新してないってマジ?

 

はいどうも。もはやブログの書き方を忘れたので過去の記事見ながらなんとか更新しようとしている筆者です。ちなみに、執筆時点で某ワクチン3回目の副反応にちょっと苦しまされています。ギリ元気なので書きます。

 

この男ここ最近のハイライト記事しか書いてないぞ

そんなわけで、先月~今月でなんかネタになりそうなことを思い出しつつ記事にしていこうと思います。

まぁそりゃ、毎週更新してた時期は1個のネタでどうにか駄文を生成してましたからね。

ではいきます。

 

スマホの回線をahamoにしました

えー、まぁ説明不要ですかね。あのahamoです。流石にだいぶ浸透しているんで伝わると思いますが・・・

ahamo.comサービス開始が去年の3月なのでもう1年ですか。早いですね。

前はどこの回線使ってたかと言いますと・・・ホントはそれだけで記事書けるほどのボリュームなので割愛します。格安simでも3大キャリアでもない、というまぁ伝わらないやつなので。。

まぁ結論快適ですね。docomoの網なので屋内や地下でも強そうだなと感じます。

 

競馬がまぁ~~~~当たらん

いやいつもなんですけどね。

最後に書いたのが高松宮記念の週ですか。当然のごとくそれ以降1円たりとも払い戻しを受けておりません!!!!!

春のG1シーズン始まったのにこの体たらくはいけませんね。まぁ季節関係なくこの男年中外しているんですが。

明日は友人とヴィクトリアマイルを現地観戦する予定なので楽しみですね。

race.netkeiba.com

去年もVMを見に行ってるので、馬券のリベンジをしたいと思います。

今のところの本命は、俺が買うと来ない、買わないと来るジャンケンで1勝6敗と絶望的な相性を誇るソダシですね!!!!!11

 

椅子を新調したのに出社続きであんま意味ねぇ

1-3月はテレワークが基本だったんですけど、先月今月とアホみたいに忙しくてですね、なんかほとんど出社してます。

そのせいで新しく買ったゲーミングチェアの恩恵をほぼ預かってないという・・・

popsense.hatenablog.jp

こんなことなら、もう少し熟考して高めのオフィスチェアを買うという選択肢もあったばかりにちょっと勇み足でしたね。

 

エヴァのパチンコがおもろい

いやーーーー面白いんですよ。

新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮〜(通称:エヴァ15)という名称なんですがね、今パチンコ屋さんで間違いなくトップクラスに人気を誇る台です。

あまりにも面白いのでちょっと写真貼ります(伝わらない)

カヲル君のかっこよさはまぁ言うまでもないと思いますが、基本的にエヴァのパチンコってカヲル君が画面に現れた瞬間に確変大当りがほぼ確定するんですよね。だから余計に好きになっちゃうっていう。

まぁこの筆者エヴァのアニメ一切見てないんですがね!!!!!!!

それでもこれだけのめり込めるって逆に凄くないですか?シンフォギアなんかもパチンコ触ってからアニメ見たので、エヴァもそろそろ見ようかなと思っている次第でございます。

あ、もし自分はパチンコやらないんだけど、周りにパチンコやってる人がいるって場合話のネタ振りとして「エヴァってあれでしょ?なんかハンドルから風吹いてくるやつでしょ?」って言えば伝わります。是非(いつ使うんだよ)。

 

最後に

いや本当に、月1ぐらいでブログ書けよというところなんですけどね。毎週は無理にしても。ネタがないわけじゃないんですけど・・・

まぁアレですかね、クオリティとか一定のボリュームにこだわりすぎて逆にハードル上げちゃってるフシはありますね。ツイッターやめればいくらでもネタありそうなのに。

そんなわけで明日は今年の目標にも書いた、帯を取ってこようと思います。それでは。

popsense.hatenablog.jp