パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

気づいたら3月も終わりかけてるので近況報告

はいどうも。

もう完全にブログのことなんてどうでもよくなってると思われる筆者です。

人の習慣というのは本当に恐ろしいもので、一度書かない週が生まれて、翌週も書かなくなると途端にズルズルズルズルいってしまうんですよね・・・お久しぶりでございます。

 

そんなわけで雑に近況報告しようかと思います

そうですね、2月1週目に書いて以降全くでしたからね。色々とあるのですがまぁ、買ったものをつらつらと紹介していこうと思います。

単品でブログ書くほどの元気がなかったんです。。

 

ゲーミングチェア

生活に一番影響を及ぼしたのはこれでしょうかね。

今までも決して悪くない椅子を使っていたのですが、リモートワークが日常になり残業時間も増えて、背中と腰がやられる頻度が増えたのが目に見えてわかったのでようやく踏ん切りがつきました。

これです。

友人に教えてもらい、同じものを購入しました。

写真。

f:id:POPSENSE:20220322213623j:plain

f:id:POPSENSE:20220322213627j:plain

ゲーミングチェアとは言ったものの、特にそれっぽい見た目ではないので普通の部屋にも問題ないです。あとレザーではないので夏場にすごい蒸すみたいな問題も発生しづらいと思います。

前までの自分だったらホントは組み立ての段階からこれだけで記事1本書けたんですがね・・・。サボっちゃいましたね・・・。

肝心の使用感はと言いますと、このタイプの椅子に慣れていないためか、やや違和感があります。前のは安っぽいオフィスチェアみたいなものだったので2周りぐらい大きくなったこともあり取り回しが難しいです。

一つだけ言えることは、肘置きあるの楽ですね。本当に。

 

あと言いたいことがあるとしたら・・・

f:id:POPSENSE:20220322215345j:plain

f:id:POPSENSE:20220322215355j:plain

箱、デッカイ!!!!!!

 

ナイキのエアジョーダン3

こちらです。

f:id:POPSENSE:20220322213603j:plain

Nike Air Jordan 3 "Cardinal Red"ですかね。

いやーツイッターで写真出回ってきたものをたまたま目にした瞬間に一目惚れでした。

ジョーダン3は一足も持っていなかったということもあり欲しいな~と。

発売日が近く、正規抽選も申し込みましたが落選し絶望していましたが、大手フリマアプリのスニダンでほぼ定価で出品があったため即決でした。ラッキー。

 

IQOS イルマ ワン

アイコスです。

少し前に、新型のデバイスが発売され、小さくてデザインもよくしかも激安とのことで買ってしまいました。

jp.iqos.comこちらです。

f:id:POPSENSE:20220322213616j:plain

f:id:POPSENSE:20220322213619j:plain

もともとこれと別にアイコスも所持していますが、出かける時に持っていく時にいつもこれでかいな...と思っていたので、良い製品が出たなと思いました。

値段を比較すると、

アイコスイルマプライム...12980円

アイコスイルマワン...3980円

初めっからこれで出せよ!!!!!!!!

 

そんな感じです

あとはラーメンは相変わらず食べてます。

f:id:POPSENSE:20220322213612j:plain

春に近づいてきて暖かくなってきたのでつけ麺も食べます。

f:id:POPSENSE:20220322213606j:plain

なんか色々買ってるなー羽振りいいなーと思った方もいるかもですが、最近玉打ちの調子がよいです。なので金が無くならないうちに金を使っているところです。

代わりに競馬が死ぬほど絶不調です。2月3月、自分の予想した馬券が本当の本当に1回も当たってないです。

春のG1シーズンがいよいよ今週末から始まると言うのに、それまででとんでもない額負けてます。競馬引退します。

それではまた。高松宮記念バカ勝ちした記念の記事でお会いしましょう。