パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

【今週の競馬】安田記念、手短に。【回顧】

はいどうも。

なんかもう疲れたから競馬の記事でお茶を濁そうとしてるのにそれすら面倒くさくなりかけてる筆者です。

 

今週の回顧

f:id:POPSENSE:20210606230739p:plain

今週は土曜に鳴尾記念と日曜に安田記念でしたね。鳴尾記念はもうなんかめちゃくちゃ雑に買ったらクソ荒れてかすりもしなかったからいいか(先週も似たようなこと言ってたぞこの養分)

安田記念・G1(東京芝1600m)

結果はご覧の通り。

news.netkeiba.com

いやぁ。負けましたね。グランアレグリア

筆者の本命は当然グランアレグリアで、先週の宣言通り、

ダービーでなんか燃え尽きたからもう腹くくって馬連2点とかで勝負しようかなぁ。

ケイデンスコールとインディチャンプ相手に馬連2点で厚めに張って勝負。

結果はグランアレグリアは取りこぼしたものの2着は確保も・・・インディチャンプは貫禄の4着。ケイデンスコールはG1の壁に阻まれたか10着大敗。

敗因

ダノンキングリーは買えねぇよ。以上。

 

来週の展望

つっても春のG1シーズンも残すは宝塚記念のみ。ここから2週間空いてからですね。

今のとこ本命は当然クロノジェネシスなんですが・・・ルメールが今日みたいな内枠でどん詰まりするようなク○騎乗されると流石に負けるんだろうなぁ。

今年G1の1番人気負けまくってるな。去年は信頼できたんですがね、特に下半期。

そんなことより来週から書くネタがない(切実)

それではまた。