パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

エアマックス買った。宝塚記念は忘れた。

どうも。

競馬の話になりますが、ついに達成しました、上半期G1・12連敗を成し遂げた筆者です。

今年の現在のG1レースの回収率はなんと0%。当たったけどガミった!すらありませんでした。純粋に全ハズレです。

 

まぁ欲しかったエアマックス買えてご機嫌だからどうでもいいか

まぁ逆にどうやったらそこまで外せるんだよみたいな話もありますが、もうなんかいいや。振り返るのもアホらしくなってきた。マジで秋まで競馬やめます。去年も下半期のG1はそれなりに当てていたので...

というわけで今週買ったこいつを紹介。

Nike Air Max 95 SE 'Light Charcoal'

はい。エアマックスです。これです。

f:id:POPSENSE:20210627211952j:plain

かっちょええ~のとかわええ~のがいい感じに融合してますね。ネットで見た瞬間ずーっと気になっていて、勝手にゲーミングエアマックスって名付けてました。

ネットではサイズが死んでいたのですが、なんかABCマート行ったらラス1でたまたまあって試着して即買い。ちょろい。

ぶっちゃけ人によっては「ダサくね?」と感じるやもしれませんが、まぁそれは人それぞれなので...

f:id:POPSENSE:20210627211956j:plain

正面はこんな感じ。

これ履いて土日歩き回ってたのですが・・・思ったより疲れるな。店で試着したので、サイズ感は合ってるはずですが、新しい靴だからまだ馴染んでいないだけですかね。

ちなみに上記は定価割れしてたので容赦なく普通に買えましたが、なんかスニーカー界ではヤバい限定とかはプレ値がつくのが当たり前なんですね。そもそも金出しても売ってないようなものもあるとか。腕時計か?

スニーカー買ったらまたスニーカー欲しくなるのバグだろ

そんな私も無事スニーカー沼に片足浸かってしまったようで、数日後にスニーカーダンクに登録して色々お気に入り商品がご覧のように増えました・・・。

f:id:POPSENSE:20210627220920p:plain

いやーやっぱジョーダン1は欲しいですね。ローでもハイでもいい。スニーカーなんてあんまり興味なかったのになんか去年ぐらいからムクムクと熱がね。

スニーカーに15k以上出すとかありえないっしょwwなんて思ってた気もしますが、お金に若干の余裕が出来てしまったのでこんなんなりました。

まぁ流石に数ヶ月は買ったエアマックスを履きつぶしたいですね。いや来月にはもうなんか直感で「ちょっと定価超えてても、完全に買えなくなる前に買うか!」ってなってるかも知らん。

はい、そんなわけでエアマックスの話でした。

それではまた。