パンキーでファンキーな思い出の果て

思いついたら更新するだけのただの日記代わりの何か。

ブログ更新するネタがねぇ~~~~

クソみたいなタイトルの記事に反応したそこの貴方。

時間は有限ですよ。

 

どうも筆者です。

毎週更新を目指しておりましたが、先週2度目の脱落、更には今週も書くことがなく終わろうとしていたので無理矢理にでも記事を作りました。ごめんなさい。

 

毎日更新してる人とか変態だろ

ホント思うんですよね。毎週ですら無理なのに、世の中には毎日更新してる人とかいるわけじゃないですか。本当にすごいと思います。

多分ですけど、ツイッターばっか毎日やってると、こういう長文を書くのが面倒になるというか、長文を書く思考能力が失われていくのではないかと思いますね。144文字はやっぱり少ない。

 

特に代わり映えしない生活を送っておりますが

ここ数週のこと書いてもいいんですけど、ねぇ。なにもないですよ。

競馬は当たらない、スロットは勝てない、パチンコはちょっとだけ調子出てきた。

Steamでゲーム買ったけど1週間で飽きた、グラボ欲しくなるゲームも買ったけどグラボが売ってない。

そんな感じです。本当にだらしない生活っぷりですね。一緒に遊んでくれる友人が身近にいるだけマシですわね。

 

明日から3月ですね

そんなわけで今年の12分の2が終わろうとしています。怖い。

仕事の話になりますが、今日付で今の会社を退職して明日から違う会社の人間として働きます。

業界同じなのでやることはそんなに変わらないですが、まぁ心機一転頑張ろうと思います。通勤経路のラーメン開拓したりしたいな。

 

そんなわけで今週はこれで失礼します。それにしてもネタがない...